スケジュール

新型コロナウイルス感染症対策による『第16回総会』のお知らせとお詫び

開催日:2020年04月18日(土)~2020年04月18日(土)

新型コロナウイルス感染症対策による『第16回総会』のお知らせとお詫び

2020年3月6日

早春の候、会員および賛助会員の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は特定非営利活動法人北九州診療放射線技師会の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、例年開催しております『総会』および『特別講演』『春の懇親会』ですが、今年度は、4月18日(土)ステーションホテルでの開催を目指して準備を進めてまいりました。しかしながら新型コロナウイルス感染症による社会情勢を鑑み、ご出席いただく会員皆様の健康や安全面を検討した結果、今年度の『総会』の開催方法の変更と『特別講演』『春の懇親会』の中止をお知らせします。

北九州診療放射線技師会の毎年の事業を完全には達成できず、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いします。

《開催方法》

日時:2020年4月18日(土) 14時受付開始 14:45より総会

会場:JR九州ステーションホテル小倉 5階『飛翔の間』 ℡(093)541-7111 

総会出席に関しては、感染予防対策および拡散防止のために各施設代表者1名程度の人数で、代表者以外の皆さんは委任状での参加という事で最大限の協力をお願いします。

なお参加される会員の方は、必ずマスクの着用と手指消毒等の感染予防策を講じてくださいますようお願い申し上げます。

参加をご予定頂いている皆様には開催直前での変更となり、大変ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

特定非営利活動法人 北九州診療放射線技師会 会長 宮嶋 清次

更新日:2020年03月10日(火)

戻る